洗脳!肉体改造!正義のヒロインが悪の軍団の手で種付け奴隷堕ち

戦隊モノを見ていると、必ずといっていいほどメンバーの中に一人は女戦士が含まれている。戦隊はメンバー全員が揃っていると強いが、女戦士1人だけなら攻略は容易だ。GFF「進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルブルー怪人化調教」は、とらわれの身となった女戦士が、悪の組織の淫らな調教で悪堕ちするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁああっ…!何を…したの……私の身体に……
「私をどうするつもり?オクトルーパー……」。正義の戦士「エヴォリュージャー」の一員であるエヴォルブルーは、悪の組織の怪人によってとらえられてしまった。気丈に振る舞うエヴォルブルーだったが、敵の狙いは彼女を籠絡し、自分たちの味方に引き込むことにあった。超遺伝子に選ばれた地球を守る戦士である彼女を我が物とし、逆に地球を破滅する存在にする。悪の組織はそのために、彼女の肉体を改造して責め抜き、快楽の泥沼に引きずり込んで、精神を汚染していく。そしてエヴォルブルーは、怪人の精液を受け入れ、地球侵略用のモンスターへと堕とされていく……。


進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルブルー怪人化調教
・著者:GFF
・価格:1080円

●関連記事

人格乗っ取りエステで歪んだ性の奴隷に堕ちたスクールアイドルたち

エステサロンは、女性たちが美しさを磨くべく通う場所。しかし身体を任す相手が邪な連中だと、とんでもないことになってしまうこともある。GFF「人格乗っ取りエステ -他人の性欲のイレモノになる私のカラダ-」は、「ラブライブ!」の西木野真姫、園田海未の2人が人格乗っ取りエステの被害者となるCG集だ。

キーワード: GFF, 奴隷, 変身ヒロイン, 触手, 悪堕ち, 洗脳

2014年10月23日 23時55分