人格乗っ取りエステで歪んだ性の奴隷に堕ちたスクールアイドルたち

エステサロンは、女性たちが美しさを磨くべく通う場所。しかし身体を任す相手が邪な連中だと、とんでもないことになってしまうこともある。GFF「人格乗っ取りエステ -他人の性欲のイレモノになる私のカラダ-」は、「ラブライブ!」の西木野真姫、園田海未の2人が人格乗っ取りエステの被害者となるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫らに堕ちてゆくスクールアイドルの肉体……
西木野真姫と園田海未は、スクールアイドルとして一生懸命がんばる女の子。二人は想い人のためにもっとキレイになろうと、とあるエステサロンに足を運んだ。そのエステは、まるで「別人になれる」と評判になっていた。しかしその実態は、性欲と金を持て余すマダムたちのための「人格乗っ取り」施設だったのだ!エステに足を運んだ少女たちは、身体にチップを埋め込まれ、記憶と人格を別の人間たちのものに差し替えられる。ピチピチで若々しい少女の身体に入った肉欲マダムたちは、その身体で性欲を思うさま貪り尽くすのだ。そして人格乗っ取り期間が過ぎた後も、身体に刻み込まれた快楽の痕跡をそのまま残り、自らの肉体に戻った少女たちは肉の快楽を求めて男たちに自ら身を任すようになるのだった……。


人格乗っ取りエステ -他人の性欲のイレモノになる私のカラダ-
・著者:GFF
・価格:1080円
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

●関連記事

死んだ夫を蘇らせようとした未亡人女戦士が異種姦で寝取られるRPG

夫を亡くした未亡人の肉体は、自分でも気づかぬうちに男を求めて疼いている。そして夫ありし日の幸せを取り戻そうとすればするほど、他者につけ込まれてドツボにハマる。GFF「インマノヒメ」は、死んだ夫を蘇らせるため、迷宮に挑んだ未亡人女戦士が、淫魔たちによる異種間で寝取られていく淫靡なRPGだ。

キーワード: GFF, ラブライブ!, 奴隷, 顔射, 洗脳, 巨乳

2014年06月17日 23時55分