メス豚の調教は複数飼いが効率的!妹と純真娘を同時調教してみた

淫乱メス豚を調教するときは複数頭を同時飼いが効率的だ。「1匹だけでもタイヘンなのに複数飼いなんて!」と思われるかもしれないが、メス豚同士の競争心が刺激されるため、調教がもりもりはかどるのだ。たれハム「メス豚二匹を同時調教してみた」は、そんな2匹同時調教ストーリー。なおスカトロ差分があるのでその点は要注意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビッチ妹&純真J〇を同時調教でアヘらせまくれ!
主人公は現在、二匹のメス豚を調教中だ。一人は隣の家に住んでいる雛ちゃん。もともとは純真で性に対しても無知だったが、度重なる調教を経て、現在はすっかり従順なメス豚に成長した。もう一人は生意気なビッチ妹の麗華。かつては反抗的だったが、バツグンの相性を誇る兄チンポに陥落した彼女は、すでにお兄ちゃんのチンポをハメてもらうためならどんな命令も受け入れる状態になっている。そんな二人の肉体を代わる代わる犯し、ダブルパイズリフェラ、そして3Pセックスを敢行。さらにスカトロ脱糞プレイを強要するなどさんざん辱め、さらに深夜の公園で客をとらせるなど、徹底的な調教を施すのだった。


メス豚二匹を同時調教してみた
・著者:たれハム
・価格:648円

●関連記事

ビッチで生意気な妹を完全なメス豚にするまで、僕は調教をやめない。

兄を小馬鹿にする妹は世の中に多いが、常識的に考えて妹は兄の所有物であるわけだから、きちんとこらしめて従順なメス豚に調教してやるのが当然だ。たれハム「ビッチで生意気な妹をさらに調教して孕ませろ!-調教完了編-」は、妹を犯しまくって服従させることに成功した兄が、妹を完全なメス豚にするため奮闘するCG集だ。

キーワード: 調教, 乱交,

2014年10月22日 23時55分