ビッチで生意気な妹を完全なメス豚にするまで、僕は調教をやめない。

兄を小馬鹿にする妹は世の中に多いが、常識的に考えて妹は兄の所有物であるわけだから、きちんとこらしめて従順なメス豚に調教してやるのが当然だ。たれハム「ビッチで生意気な妹をさらに調教して孕ませろ!-調教完了編-」は、妹を犯しまくって服従させることに成功した兄が、妹を完全なメス豚にするため奮闘するCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、メス豚妹をもっともっと気持ちよくしてえええ!
かつては兄のことをバカにしていたビッチで生意気な妹だったが、犯しまくり、イキまくらせてやったことですっかり従順になった。最近では兄のことをご主人様と呼び、エッチをおねだりするまでになっていた。でもこれだけではまだ足りない。もっともーっとエロエロにして完全なメス豚奴隷にしてやらねば……。というわけで本作では妹に対する調教がさらにエスカレート。浣腸や深夜の公園での羞恥プレイ、公衆便所での肉便器化、さらには有料乱交パーティなどなど。スカトロ成分も多めなので覚悟してチャレンジしよう。


ビッチで生意気な妹をさらに調教して孕ませろ!-調教完了編-
たれハム

●関連記事

このビッチ妹め…オマエなんか兄専用オナホールにしてやるからな!

妹がビッチになってしまうという状況は嘆かわしいことだが、貞操観念が薄いということは、頼めばエッチなこともさせてくれるということだ。たれハム「ビッチで生意気な妹がお金を払ったらHな事をしてくれた!-¥交編-」は、生意気な妹にお金を払ってオナニーを手伝ってもらっちゃうCG集。ムチムチボディの妹によるエロ行為でたっぷりヌケる一作だ。

キーワード: たれハム, 奴隷, 露出, 浣腸, 乱交, おしっこ

2012年12月20日 23時57分