美少年が女装部の合宿でおっさんどもに犯されて開発されちゃった…

「タダより高いものはない」という言葉があるが、最近はそれを痛感させられることが多い。アプリはタダだけど遊んでいるうちにもりもり課金されちゃうソシャゲなど、世の中には甘い罠が多い。たいやき「女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~」は、そんな罠にハマった美少年の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふざけんな!俺は男だぞっ!こ…こんな格好させて!!
ヤンキーっぽい口調だが、ときに女の子と間違われるほどの容姿を持つ美少年である主人公は、入学したばかりの学校で他の美少年になつかれて行動を共にするようになっていた。そんな彼の元にある日届いた1枚のビラ。そこには「女装部の新入部員募集、今なら有名観光地へ無料で合宿可能!」の文字が。女装には興味がなかったが、タダで旅行できるならと参加してみたのが運の尽き。合宿先で待っていたのは地元のおじさんと、女装部の先輩による過酷な開発調教だった……。むりやり犯されたうえ、媚薬入りの女性ホルモンまで注入された美少年たちは、激しい調教で尻奴隷へと堕とされていく。


女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~
・著者:たいやき
・価格:756円

●関連記事

荒んだ現代はオワコン!だからタイムスリップして原始女とやるお!

現代社会は科学が発達し便利ではあるが、その分人間が幸せになったとはいいがたい。とくに現代女性はこざかしい知恵をつけているので、そう簡単にセックスさせてくれない。そこでたいやき「やりたい放題時代~野生のままに種付け&調教しまくり生活~」の主人公は、タイムスリップして原始時代の女とヤリまくることにした。

キーワード: たいやき, 奴隷, 薬物, ショタ, 男の娘, おっさん

2014年10月17日 23時53分