荒んだ現代はオワコン!だからタイムスリップして原始女とやるお!

現代社会は科学が発達し便利ではあるが、その分人間が幸せになったとはいいがたい。とくに現代女性はこざかしい知恵をつけているので、そう簡単にセックスさせてくれない。そこでたいやき「やりたい放題時代~野生のままに種付け&調教しまくり生活~」の主人公は、タイムスリップして原始時代の女とヤリまくることにした。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■原始娘の締まりの良いオマンコをズボズボ突きまくれ!!
ルールに縛られた現代社会に飽き飽きしていた主人公は、ついに現代を捨てる決心をした。知り合いの科学者に全財産を与え、タイムマシンを使わせてもらうことにしたのだ。原始時代にタイムスリップした男は、現代のさまざまな物資を利用し原始娘たちの心をつかむ。頭はあまり良くないけど純粋で健康的な肉体を持ち、エッチが大好きな原始娘たちは、便利な道具を持ち、現代仕込みのセックステクを持つ主人公に献身的にご奉仕する。そして彼は原始の世界でハーレムの王として、快楽を貪り尽くすのだった。


やりたい放題時代~野生のままに種付け&調教しまくり生活~
・著者:たいやき
・価格:735円

●関連記事

すべての女が知性のない褐色ビッチに変わる催眠リゾートアイランド

南の島でのリゾートでは、女たちの股は通常の3倍開きやすくなる。さらに催眠術までかけてしまえば百発百中、淫乱ビッチに変わる。たいやき「催眠リゾートアイランド~純真な娘たちの知能を低下させて褐色ビッチに変えてしまう~」では、催眠術の使い手である男が、大量の女どもをセックスまみれのメス奴隷にして、好き放題ヤリまくる夢のようなCG+ノベルだ。

キーワード: たいやき, ハーレム, 調教, 乱交

2013年04月18日 23時39分