おじさん…だめぇ…気持ちいい…!中年チンポで孕んだ巨乳美少女

マジメそうに見える女の子は、普段禁欲的な生活をしている反動もあって、一度快楽を知ってしまうとずぶずぶハマり込んでいくことが多い。チーム☆ラッキー「おじさんの赤ちゃん妊娠してたよ」は、マジメな女子〇生が、ネットで出会った中年オヤジによって開発されていくエロマンガ。みずみずしい爆乳が激しくエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんのおちんちん…入ってくるぅ……す、すごい……!
香奈は吹奏楽部に所属する、マジメで物静かな女子〇生。しかし彼女は普通の女の子よりも性への興味が強く、「セックスをしてみたい」という願望は、彼女の中で日々膨らみ続けていた。そこで彼女は大胆な行動に出た。ネットを通じて知り合った中年男と会い、セックスをしようと誘ってみたのだ。中年おやじの無遠慮な愛撫に、最初は緊張しおびえていた彼女だったが、その熟練したテクニックでしだいに感じ出していく。豊満な乳房をゴツゴツした手でもみしだかれると、なんともいえないいやらしい感情が、身体の奥底からわき上がってくる。胸を揉まれ、あそこをいじられ、すっかり押し寄せる快感に夢中になってしまった香奈。そしておじさんの肉棒で貫かれ、彼女の理性はまたたくままに崩壊していく。痛かったのは最初だけ。それまでの愛撫ですっかりびちょびちょに濡れていた彼女のオマンコは、おじさんチンポを貪欲に受け入れていく。そして中年男とのゴムなし生セックスで絶頂を知った彼女は、その快楽に溺れていくのだった。


おじさんの赤ちゃん妊娠してたよ
・著者:チーム☆ラッキー
・価格:756円

●関連記事

オヤジにねっとり快楽を仕込まれた援交少女は際限なく堕ちてゆく

援交は売春だ!今さらいわなくても誰も知っていることだが、「援助交際」というソフトな言葉の響きに騙されてお手軽にエッチしてしまうと、とんでもないことになる。とくに援交相手がセックスうますぎると、73号坑道「売春スパイラル」の少女のように快楽の虜となって、ずぶずぶ売春行為にハマってしまう。まあぶっちゃけ買うほうとしては全然困らないからいいんだけど…。

キーワード: チーム☆ラッキー, おっさん, 制服, 中出し, 巨乳, 処女

2014年10月13日 23時51分