オヤジにねっとり快楽を仕込まれた援交少女は際限なく堕ちてゆく

援交は売春だ!今さらいわなくても誰も知っていることだが、「援助交際」というソフトな言葉の響きに騙されてお手軽にエッチしてしまうと、とんでもないことになる。とくに援交相手がセックスうますぎると、73号坑道「売春スパイラル」の少女のように快楽の虜となって、ずぶずぶ売春行為にハマってしまう。まあぶっちゃけ買うほうとしては全然困らないからいいんだけど…。

■中出しセックスしてイッちゃった…身体売るのって…気持ちいい……
ある日、知らないおじさんに声をかけられて、興味本位で援交してしまった。嫌悪感と好奇心が入り混じる中で初めて体験した援交セックスはものすごく気持ち良くて、おじさんのねちっこい愛撫でメロメロにされてしまう。おじさんのおちんちんはとっても大きくて、奥までズンズン突かれてイッてしまった。その後もおじさんにたびたび呼び出されては、何度も何度もエッチなことをされて快楽を覚え込まされる。そしておじさんの行為はどんどんエスカレートしていって、たくさんのおじさんたちの前でのストリップ、ソープランドでのアルバイト、そしてAV出演とどんどんハマっていってしまった。身体を売り、男たちのおもちゃにされる快感にどっぷりハマってしまった少女は、さらなる快感を求めて今日も男たちに抱かれ続ける。


売春スパイラル
73号坑道

●関連記事

援交で処女を捨てた巨乳JKはいくらでも股を開くビッチに変貌する

最近の女子は援助交際で処女を捨てる娘が増えている。同級生男子などを相手にするより、援交相手のほうが経験豊富でセックスうまいことが多いし、そのうえお金までもらえるんだからいうことなしだ。しかし最初からあまりにも気持ちいい体験しちゃうと、エッチにハマってしまってビッチになることが多い。かんてら「巨乳JK制服援交ふぁっく」もそんな巨乳JKの物語だ。

キーワード: 売春, おっさん

2012年04月02日 08時36分