抑えられないオナニーの欲望!欲望のおもむくまま股間を刺激しちゃう!

かわいい女のオナニー姿…どんな男も必ずや、その姿を想像した事があるだろう!! 今回は、オナニーマニアの沢村まりもがヒロインだ!無意識のうちに股間に指をはわせてしまう超エロ女に夢中になれる1本!! MAGIが届けるおなちゅで諸君もオナニー中毒になっちゃえ。

■エッチ大好きなまりもちゃんが織りなすオナニー劇の数々
今作MAGI「おなちゅ」のヒロインの名は、沢村まりも。エッチが大好きなオナニーマニアだ。 無意識のうちに気がつけば、指が股間に伸び、くちゅくちゅと濡れた音を立てる。「どうして私っていつもこうなのぉ? 学校でこんなこと、うっ、んんっ! 人が来たらばれちゃうよぉ……はぁんっ!」 放課後の誰もいなくなった学園のトイレの中から、まりものみだらな声だけが響き渡る。 放課後とはいえ、いつ人が入ってくるかわからないスリル。 そのスリルが余計にまりもを興奮させる。まりもの股間から性の蜜が溢れ出し、太ももに飛び散っていく。 「うあ、うあっ、もうだめっ、だめっ! いくっ、いくっ! いくうううううっ!」 まりもは欲望を抑えられず、何度も何度も昇天し快楽をむさぼった。 オナニーを止めるなんて出来ないことは、自分自身が一番よく知っている。 シタくなったらどこでも、隠れてこっそり自分のアソコをいじくりまわす……そんなオナニー美少女が巻き込まれる、エッチなトラブルの数々!みんなに絶対言えないヒミツの経験…「こんなに気持ちよくなっちゃって、わたし、どうなっちゃうの?」オナニーマニアまりもを存分に楽しむ1本!!




おなちゅ
・著者:MAGI
・価格:2,970円

●関連記事

中二病だってニートだってお兄ちゃんが好きな妹は溺愛できる

「お兄ちゃんのことずーっと好きだったの!一線を越えて欲しいんだもんっ!!」……それなんてエロゲ? 「妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?」は、邪鬼眼に勇者に魔王に堕天使という、中二病として極めて王道的な自己設定を作り上げている妹とのイチャラブADV。CGやエッチシーンの回想に加え、それ1枚で実用可能な小説風の文章を掲載した「オンテキストCGモード」も搭載。中二病な妹の味をじっくりたっぷり味わおう!

キーワード: オナニー

2014年10月12日 23時59分