中二病だってニートだってお兄ちゃんが好きな妹は溺愛できる

「お兄ちゃんのことずーっと好きだったの!一線を越えて欲しいんだもんっ!!」……それなんてエロゲ? 「妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?」は、邪鬼眼に勇者に魔王に堕天使という、中二病として極めて王道的な自己設定を作り上げている妹とのイチャラブADV。

■お兄ちゃんのお嫁さんにしてくれればすぐにでも更正するよ?
ごく普通の大学生である主人公・光井雄一は、妹であるちひろ激ラブだが、さすがにその気持ちを言い出せず、悶々とした日々を過ごしている。一方のちひろも、兄である主人公のことを大好きだが、恥ずかしがり屋の性格であり、なぜか兄が自分を避けているため、その気持ちを打ち明けられないでいた。ちひろは、黙っていれば、ほんにゃりとした可愛らしい感じの女の子。しかし、その実体はネットと深夜アニメで中二病をこじらせてしまったニート。そんな折、両親の海外赴任によって実家が妹一人になることに。可愛い彼女を一人にできない雄一は、帰省することを決意。4年ぶりに見たちひろは、かつての可愛らしさに女性としての美しさが混じりはじめた。大好きなお兄ちゃんと2人きりの生活に胸躍るちひろは、自分のことで実家に戻ってきてくれた兄に、別人格である慈愛を司る天使となって思いを告白する。「ちひろは兄のことが大好きなのです。異性としてたくさんの愛情を注げば、必ずや更正するでしょう」。雄一は、この言葉で両思いであったことを確認し、一線を越えることを決意。こうして、ちひろを「更正」に導くためのエッチな治療の日々が始まる。おかしくなかった頃の彼女を思い立たせるため、子供の頃の思い出を懐かしむと共に、赤ちゃんプレイやスクール水着でエッチしてみたり、伝説の勇者を自称する彼女の妄想を打ち砕くため魔王に扮して鬼畜なプレイをしてみたり……。エッチな治療を繰り返すうちに、いつしか秘めたココロも開放し、濃厚かつ甘アマなラブイチャに突入するぞ。本作には、CGやエッチシーンの回想に加え、それ1枚で実用可能な小説風の文章を掲載した「オンテキストCGモード」も搭載。中二病な妹の味をじっくりたっぷり味わおう!

■んんっ、はぁ……はいっ、てる。おっきいの、中に……入ってるよ
しばらく会わないうちに、ちひろの胸は桁外れに育っていた。掌に収まりきらないボリュームに、指が沈んでいくが同時に張りも感じられる程度の手に心地よい弾力。「あっ、きもちいっ、きもちいいよぉ……」。甘く喘ぎ、柔らかな胸を震わせるちひろ。何も生えていないすべすべの丘を撫で降ろし、慎ましい割れ目に指を押し付けると、そこは既に少ししっとりとしていた。「ひゃぅぅっ! ん……ふぁぁっ! クリ、いじっちゃやぁ……!」。指を膣内へと入れていと、ちひろの声が徐々に甲高くなっていった。「あぅっ、だめぇっ! おまんこくちゅくちゅってするの、あぁぅっ!! きもちよすぎちゃう、からぁっ!」。我慢できなくなった雄一はズボンを脱ぎ、柔らかくなった秘部に肉棒を押しつける。「いくぞ、ちひろ」。そして一言告げるとしっかりと力を込め、奥へと突き入れた。ちひろが呻き声を上げる。結合部から伝う、ぬるりとした感触。それが破瓜の血だということは見なくてもわかる。膣内は驚くほど狭く、根元まで全ては収まりきらないくらいの深さしかない。肉棒が抜ける寸前まで腰を引き、奥に当たるまで思いっきり突き上げてやる。「お兄ちゃんっ、もっと、もっとしてぇっ! ちひろのおまんこ、ズボズボしてぇっ!!」。ただでさえ狭いちひろの膣内が強烈に締め上げてきて、その刺激に耐え切れなくなった肉棒が大きく脈動する。こうしてちひろの膣内へと精液が発射された。

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
ブランドぴたふぇち!
発売日DL版/2013年7月19日、パッケージ版/2013年8月30日
価格DL版/2,800円(税込)、パッケージ版/3,150円(税込)
(c)ぴたふぇち!2013

キーワード:

2013年09月06日 14時06分