さあ!ナンパ、生ハメ、中出し、夢のナイトフィーバーの幕開けだ!

ナンパ生ハメ 中出し万歳6 街を歩いていてすれ違う美女達。そんな美女達を口説き落としSEX!そんな事が実現すればなんと素晴らしいことだろう。そんな男達の願望が今、実現する。U・Me SOFTナンパ生ハメ 中出し万歳6はなんの接点もない女達とアソコとアソコの接点が生まれる最高の1本だ!さあナンパ生ハメ中出しナイトがはじまるぞ!!準備はいいか!

■この方程式のみ覚えてくれ 夜×美女×ナンパ=SEX
今回のナンパスポットは日の暮れた駅前!駅前を思い出してほしい。引っ込み思案な女子校生、酔っ払いの美人OL、合コン帰りの銀行の受付嬢どっからどう見ても淫乱なスレンダーお姉さん……そんな女達を指をくわえて見ているのももう終しまい!!何の接点もない彼女たちをナンパして、口説き落とし、そのままHに持ち込んじゃえ!もちろんフィニッシュは生ハメ!か~らの中出しっ!!! 初対面の女との一夜限りのSEX。興奮しないヤツなんてどこにもいない!これぞまさにナンパの醍醐味なのだ!! 2009年の第1作発売以来、御好評を頂いている『ナンパ生ハメ 中出し万歳』シリーズ・第6弾、その名も『ナンパ生ハメ 中出し万歳6』が満を持して登場!!夜の駅でナンパして口説き落とす。そんなシチュエーションもたまらないが、更にくすぐられるのがHの場所!!駅のトイレで!ビルの屋上で! カラオケボックスで!と豊富なバリエーションがたまらない。ナンパシーンでは、好感度次第で妄想モード発動、服がスケスケになっていくお楽しみ仕様が健在♪会話を楽しみつつ、女性達を見事口説き落とし、バッチリ生ハメ中出しを決められるのか!?全ては貴方のナンパテク次第!!新たなる“ナンパ生ハメ中出し”ワールドをごマンキツあれ!!




ナンパ生ハメ 中出し万歳6
・著者:U・Me SOFT
・価格:3,024円

●関連記事

ムッチリ巨乳の未亡人の胸チラ&パンチラ攻撃に耐えられる男はいない

浪人生であるアナタが入所した寮では、男たちの視線を釘付けにする豊満な乳房の美熟女・梨花が寮母を務めていた。ホテルや寮で体験する刺激的なプレイの数々は、アナタの選択次第でレイプや輪姦にまでエスカレート!? 美熟女の色香にのめり込むか? 立身出生のために勉学に集中するか? 欲しいのはどっちだ!? 「撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~」は、未亡人が若い男を虜にするADV。

キーワード: 中出し

2014年10月07日 23時59分