ムッチリ巨乳の未亡人の胸チラ&パンチラ攻撃に耐えられる男はいない

撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~ 浪人生であるアナタが入所した寮では、男たちの視線を釘付けにする豊満な乳房の美熟女・梨花が寮母を務めていた。ホテルや寮で体験する刺激的なプレイの数々は、アナタの選択次第でレイプや輪姦にまでエスカレート!? 美熟女の色香にのめり込むか? 立身出生のために勉学に集中するか? 欲しいのはどっちだ!? 「撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~」は、未亡人が若い男を虜にするADV。

■勉強していても頭にあの胸チラが……君は耐えられるのか?
撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~ 一年後の志望大学合格を心に誓って、地方から集まった大学受験の浪人生たち。一癖二癖ある仲間が寮には揃った。そんな中での紅一点・長澤梨花は、3年前に主人を無くした36歳の未亡人。自ら生計を立てるべく親から譲り受けた土地建物で、男子大学受験生のための寮を営んでいる。親御さんから預かった寮生達が志望大学撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~に合格できるように、厳しくも暖かく寮生達の身の世話を焼いてくれる。しかし、夜になるとどうしても体が疼いてしまい、自慰行為に耽る日々を過ごす。無意識的にではあるが、豊満な胸を炊事洗濯の時に寮生達にアピールしてしまう。そのため、寮生達はいつかヒロインを手に入れようと狙っている。母性あふれる優しさと、撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~未亡人であるがゆえ、どこか憂いを帯びた横顔。受験の失敗から恋人との関係が自然消滅し、あまつさえ新しい彼氏と歩く姿を目撃して心が沈むアナタは、梨花のたっぷりと熟した極上の肉体に溺れていく……。未亡人の色香にのめり込むか?立身出生のために勉学に集中するか?それとも、“できる男”撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~になって二つの夢を同時に手に入れるのか?バックグランドボイスの採用により、セリフの合間にも喘ぎ声やイヤラシイ音が聞こえる!ムッチリ匂い立つ熟女のビジュアルと淫らなサウンドが、エッチシーンを最高に盛り上げるぞ!
撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~ 撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~

撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~

キーワード: パンツ, 巨乳

2014年10月01日 23時59分