夏が来れば思い出す汗だくレイプした豊満日焼け少女の膣肉の感触

ここ数年、夏は地獄のように暑くなっているが、暑くなればなるほど人々は薄着になり、露出度は高まる。さらに汗で濡れた着衣が透けて、無防備な少女の肉体に欲情する機会も増える。ばなな★みるく「夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~」は、空き巣男が家にいた巨乳少女をレイプしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんやめて…お願い…かきまわすのやめてぇぇぇぇl!
うだるように暑い夏の日。空き巣目的でとある家に入った男がそこで目撃したのは、汗だくで眠っている一人の少女だった。日焼けしたその身体は健康的に発育しており、その豊満な乳房は否が応でも男を欲情させるものだった。耐えきれず娘を襲った空き巣男。少女は彼氏がいるらしいが、性行為は初めての経験だったようで、反応はなんとも初々しい。嫌がりながらも執拗に責めると、敏感なその肉体は反応し始め、オマンコに指を入れると濃厚な本気汁まで漏れ出してくる。こうなったらこっちのもの。快楽に負けて感じまくりイキまくりな彼女に、大量の白濁液を注ぎ込みまくるのだった。


夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~
・著者:ばなな★みるく
・価格:756円

●関連記事

妹弄りの夏休み!ビッチな妹をハメ倒し兄専用マンコに調教しよう

妹とのエッチを始めるのなら夏休みが最適だ。自分も妹も時間がたっぷりあるし、薄着なので思いついたときにすぐハメることができる。ばなな★みるく「妹の穴で遊ぶ夏休み。」は、上っ面は優等生だが実はビッチな妹を、ひきこもりアニキがたっぷり犯して自分専用に調教するCG集だ。

キーワード: ばなな★みるく, , レイプ, 巨乳, 処女, 褐色

2014年10月01日 23時57分