妹弄りの夏休み!ビッチな妹をハメ倒し兄専用マンコに調教しよう

妹とのエッチを始めるのなら夏休みが最適だ。自分も妹も時間がたっぷりあるし、薄着なので思いついたときにすぐハメることができる。ばなな★みるく「妹の穴で遊ぶ夏休み。」は、上っ面は優等生だが実はビッチな妹を、ひきこもりアニキがたっぷり犯して自分専用に調教するCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アニキのチンポだいしゅきぃ♥これじゃないとだめぇ♥♥
妹の結衣はクラス委員長をつとめる優等生でプロポーションもバツグン。引きこもりのキモオタの兄を常々蔑んでいた。しかしその正体はとんでもないビッチだった。彼氏でもない男を家に連れ込みセックスしてる姿を目撃した兄は、それをネタに妹を脅迫。夏休みの間、兄のいうことを聞くよう強要した。いざ犯してみると妹と兄の身体の相性は抜群。太くて硬く、何度出してもすぐ勃起する兄チンポによって与えられる快楽に妹はずっぽりハマり、夏休みが過ぎても兄専用マンコとして腰を振り続けるのだった……。


妹の穴で遊ぶ夏休み。
ばなな★みるく

●関連記事

こづかい目当てのビッチな妹をチンポで堕として兄専用マンコにせよ

ビッチな妹を持つ兄の気持ちは複雑だ。妹が遊びまくっているのはけしからんけれども、股がユルい妹は、お金次第で近親相姦エッチも許してくれる。バカとビッチは使いようなのだ。ウォーターベリル「いもうとBITCH」は、そんなビッチ妹とったっぷりヤリまくっちゃうCG集。

キーワード: ばなな★みるく, , , 淫乱, 青姦, 近親相姦

2012年07月30日 23時57分