中二病を患う19歳コスプレイヤーに妊娠確実の生中出しフィニッシュ!

二次元ではセックスといえば生で中出しがデフォルととなっているが、リアルの世界で中出しをしてしまうと人生が大きく変わってしまうことがあるので非常にリスクが高い。STUDIO TEMPOの「出演メールをくれた19歳レイヤーさんとハメ撮り中出し! 妊娠してないかなと今頃になって震えて眠っています」は、「中二病でも恋がしたい!」より小鳥遊六花のコスハメムービー。膣ナカに精液をバラ撒かれた六花ちゃんの戸惑いの表情に萌え~。

本作のモデルは、メールで出演を希望してきてくれた19歳のみらいちゃん。高校を卒業してそれほど時間が経っていないので制服がとてもよく似合う。あどけない表情の残るみらいちゃんとキスをして距離を縮め、仁王立ちフェラからコスハメがスタート。乳首も舐めてもらいつつ仰向けになって玉舐めをしてもらって、口内発射でフィニッシュ。次のシーンは、みらいちゃんを椅子に座らせ背後からおっぱい責め。M字開脚で椅子に拘束してパンツ越しにクリを触ると染みがどんどん広がっていく。電マ攻撃に移るとすぐにイキそうになったので寸止め。電マ直当てからバイブ挿入では、顔を歪めて悶え狂う痴態を堪能できるぞ。限界を迎えたみらいちゃんをベッドに移し、ヌレヌレのマンコを確認したうえで挿入開始。バックで膣奥を嬲り、騎乗位では挿入しながらクリを責める。正常位で挿入してフィニッシュに向かおうとしたところでゴムを外し、生の感触を楽しみ最後はそのまま生中出しフィニッシュ!

出演メールをくれた19歳レイヤーさんとハメ撮り中出し! 妊娠してないかなと今頃になって震えて眠っています
STUDIO TEMPO
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray] (2012)

●関連記事

18歳童顔レイヤーの高校中退記念に阿良々木月火コスでハメ撮りした

コスプレ好きのみなさーん、最悪な人類がここにいますよお! 高校生を性的に虐待してる犯罪者がいますよお! ……ん? まゆちゃん、高校中退してたのね。STUDIO TEMPOの「平成6年生まれの18歳レイヤーが高校中退したので即コスハメ撮りしちゃいました!」は、タイトルどおり高校を中退した18歳レイヤー・まゆちゃんとのハメ撮り作品。「偽物語」阿良々木月火の浴衣をはだけ、おっぱいを思う存分モミモミして気分を盛り上げたら、ビチョ濡れのマンコに中出しだ!

キーワード: STUDIO TEMPO, 中二病でも恋がしたい!, 制服, 着衣, 学園, 中出し

2013年11月07日 23時56分