総時間120分!13人の女の子のエッチが連鎖する全編フルアニメADV

エッチは止まってるより動いてるほうがエロい。ゆっさゆっさ揺れるおっぱい、たぷたぷ弾む尻、飛び散る体液……。ティンクルベル「輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff」は、全編グリグリ動きまくりのフルアニメ学園ADV。総時間120分の大ボリューム、かつ細部まで作り込んだクオリティの入魂の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■親友から親友へと感染する快楽欲求で淫らに染まる学園
雪のように白い肌と漆黒の髪を持つ、美しい少女イツキ。まるでおとぎ話のお姫様のような容姿を持つ彼女だったが、周囲に心を閉ざし、誰とも打ち解けようとしないでした。そんな彼女が悪魔の誘惑によってそそのかされ真実に目覚める……。彼女は学園の生徒たちを自分と同じように目覚めさせるため、学園に呪いをかける。

放課後の悪魔の呪い――それは少女たちを肉の欲求に目覚めさせるもの。呪いにかかった生徒たちは、スカートの下に禍々しき欲望のシンボルをそそり立たせ、肉欲に身を焦がす。解放される方法はただ一つ。誰かと交わり、膣内に欲望の趣旨を流し込むことしかない。禁断の衝動に目覚めた生徒たち。親友から親友へ、肉の欲求は感染していく……。

本作では「放課後の悪魔の呪い」によって魅入られた少女たちが、快楽への欲求に衝き動かされて、次から次へと身近な親友を犯していく姿が描かれていく。ゲームは全編フルアニメーションで進行。幻想的な雰囲気を持ちながらも、肉感的で迫力も十分なアニメは細部まで作り込まれており、圧巻のハイクオリティ。エッチシーンは総計100カット、フィニッシュ回数は28発、アニメ時間が計120分とボリューム感もバッチリ。13人もの美少女たちが肉欲に染め上げられていく、甘美で淫らな世界を目撃せよ!!




輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
・著者:ティンクルベル
・価格:2700円(税込)
・発売日:2014年10月31日

●関連記事

視点切り替え自由自在!リアルタイムでグリグリ動く3DアニメADV

最近では同人でも3DCGアニメ作品が増えたが、3DCGの良いところは、自由にアングルを切り替えられる点にある。しかし実際にマルチアングルを採用している作品は意外と少ないのだが、3Dマジシャン「琥珀色の場所で」は、アングルの切り替えが自由自在。喫茶店のウエイトレス少女とのエッチを思いのままに楽しめるのだ。

キーワード: ティンクルベル, おっぱい, アニメ, 学園, 中出し, 制服

2014年10月31日 23時57分