視点切り替え自由自在!リアルタイムでグリグリ動く3DアニメADV

最近では同人でも3DCGアニメ作品が増えたが、3DCGの良いところは、自由にアングルを切り替えられる点にある。しかし実際にマルチアングルを採用している作品は意外と少ないのだが、3Dマジシャン「琥珀色の場所で」は、アングルの切り替えが自由自在。喫茶店のウエイトレス少女とのエッチを思いのままに楽しめるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■祖父の残した喫茶店で過ごす美少女との甘トロタイム
祖父が営んでいた喫茶店を引き継いで半年が過ぎた。数人の常連客は昔と変わらず通ってくれたが、それ以外はまったく人が入らない日々が続いていた。「このままでは店がつぶれてしまう。何とか対策しなくては……」と焦る主人公・結人だったが、有効な手は打てぬまま。そんなある日、一人の少女が喫茶店を訪れた……。

本作では主人公の喫茶店に現れた、ことりという名の少女との触れ合いが描かれていくアドベンチャー。ゲームは全編3Dアニメーションとなっており、Hシーンではアニメーションカメラとフリーカメラでの進行が可能。全編リアルタイム3Dとなっているので、エッチしている最中に好きなように好きなだけ、自由にアングルを変えて、最も興奮する支店で楽しめちゃうのだ。さらに衣装は好みに合わせてチェンジ可能で、制服とメイド服を選ぶことが可能。おっぱいなどのゆれも物理シミュレーションでしっかり実現されている。リアルタイムな3Dエッチをたっぷり楽しもう!



琥珀色の場所で
・著者:3Dマジシャン
・価格:1512円

●関連記事

まど☆マギまみさんと二人きりでおっぱいを堪能しまくる甘エロアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」で最もおっぱいがふくよかな娘さんといえば、もちろん巴マミさんだ。そんなマミさんと夏の海辺でエッチしまくれるのがseismic「あままみ3」。滑らかなアニメで、マミさんの水着姿、そしてむちむちボディを堪能できる。いちゃいちゃプレイでマミさんをたっぷり楽しもう!

キーワード: 3Dマジシャン, きせかえ, ポリゴン, アニメ, 中出し, ツインテール

2014年09月08日 23時57分