ラブライブ!の年増コンビえりち&のぞみってメス豚の素質あるよね

普通の女子校生たちがスクールアイドルとして頑張る「ラブライブ!」は、今やNo.1アイドルアニメの地位にのぼりつめた。しかしμ'sの面々の中で、絢瀬絵里&東條希の二人は3年生ということもあって妙に年増っぽく感じる瞬間がある。AJE「メスブタライブ! エリのぞ編」は、そんな2人がメスブタに堕ちてゆく陵辱CG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■衝撃!スクールアイドルがメス豚に転職する瞬間……!!
スクールアイドルμ'sの一員として活動してきたエリとのぞみだったが、裏アイドル会社の罠にかかった彼女たちは、卑劣な男たちによってメス豚へと堕とされてしまう。まずはのぞみがレイプされ、その映像をネタにエリもまた犯されていく。脅迫レイプのあとは徹底的な輪姦の嵐。すっかりチンポの味を覚え込まされた2人は、チンポなしではいられないビッチへと堕ちた。さらにμ'sの大ファンであるエリの妹までも男たちの毒牙にかかる。スクールアイドルの身ながらチンポ奴隷にされて孕まされた彼女たちは、ボテ腹を抱えながらもなお犯される変態娘になってしまったのだった。


メスブタライブ! エリのぞ編
・著者:AJE
・価格:756円
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

●関連記事

アイドルだってエッチしたい!えりちに迫ったのぞみのラブ愛撫!!

統廃合の危機に瀕した学園を救うため、スクールアイドルを目指す少女たちを描いた物語テレビアニメ「ラブライブ!」は、第2期も始まってますます盛り上がり中。弥美津峠「のぞみはどうしてもエリチとセックスがしたい!!」は、そんな「ラブライブ!」の、東條希が絢瀬絵里を襲っちゃうラブラブ百合エッチストーリーだ。

キーワード: AJE, ラブライブ!, 奴隷, 孕ませ, ボテ腹, レイプ

2014年09月22日 23時57分