アイドルだってエッチしたい!えりちに迫ったのぞみのラブ愛撫!!

統廃合の危機に瀕した学園を救うため、スクールアイドルを目指す少女たちを描いた物語テレビアニメ「ラブライブ!」は、第2期も始まってますます盛り上がり中。弥美津峠「のぞみはどうしてもエリチとセックスがしたい!!」は、そんな「ラブライブ!」の、東條希が絢瀬絵里を襲っちゃうラブラブ百合エッチストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■きもちよすぎて腰が止まらないっ♥スクールアイドルのふたりエッチ
絢瀬絵里(えりち)のことが大好きな東條希(のぞみ)だが、ある日彼女は衝撃的な光景を目にしてしまった。なんとえりちが穂乃果とキスをしていたのだ……。大切な人を他の人にとられるくらいなら、自分のものにしてしまいたい!そんな欲望につき動かされたのぞみは、ついに大胆な行動に出た。みんなが帰った後、えりちを部屋に閉じ込めたのぞみは、彼女の唇を奪い、舌をからませ、濡れ濡れになったオマンコを見せつける。そして双頭ディルドーでえりちを襲おうとするのだったが……。しかしのぞみと愛し合いたいという気持ちはえりちもまた同じ。えりちの告白によってのぞみは目を覚まし、お互いの気持ちを確かめあった二人は、ラブラブエッチになだれ込んでいくのだった……。


のぞみはどうしてもエリチとセックスがしたい!!
・著者:弥美津峠
・価格:540円
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

キーワード: 弥美津峠, ラブライブ!, 百合, 巨乳, 愛撫, アイドル

2014年04月07日 23時55分