これが…ボク…?女装して犯される快楽に目覚めて堕ちてゆく少年

世の中には、自分の魅力に気がついていない少年がけっこういる。きちんとかわいい格好をすれば、女の子に負けないかわいさを発揮できる、男の娘の素質を備えているのに、女装をしないのはいかにももったいない。GJ-X「仮」は、あるきっかけで女装に興味を持ったことで変貌していく少年を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なにこれ…気持ちイイっ…女装して犯されるの…凄い……
仮沢真耶(かりさわ・しんや)は、勉強も運動も苦手ではないが、特別秀でているわけでもなく、人に話すほどの趣味や特技もない、ごくフツーの少年だった。そんな「普通」であることにコンプレックスを抱いていた真耶だったが、ある日、ちょっとしたきっかけで彼は新たな世界に目覚めてしまった。クラスの女子がたわむれで、スマホで撮った写真にメイクできるアプリを使って、真耶の顔を女の子風に加工したのだ。その写真は、男子とは思えないほどかわいく、見る者をドキッとさせる魅力があった。そのことがきっかけで女装に興味を持った真耶。女装してかわいくなった自分を見、さらに他人からも認められることは、彼に今まで体験したことのないドキドキ感を与えてくれた。しだいに変わっていく自分に自信と楽しみを見いだし始めた真耶は、女装姿で他の男子に抱かれ、その背徳の快楽にずぶずぶとハマり込んでいく……。




・著者:GJ-X
・価格:756円

●関連記事

わざと男性専用車両に乗り込んで犯されるのを待望する女装っ子たち

「女性専用車両」があるなら「男性専用車両」があってもいい。男たちの熱気でムンムンとした車両内は、犯されたくて仕方ない者にとってはチンポよりどりみどりのパラダイス。みるくぼーい「女装ビッチ専用車両」は、そんな男性専用車両にわざわざ女装して乗り込み、たっぷり犯される女装っ子たちのお話。

キーワード: GJ-X, シリーズもの, BL, ショタ, 男の娘

2014年09月08日 23時51分