わざと男性専用車両に乗り込んで犯されるのを待望する女装っ子たち

「女性専用車両」があるなら「男性専用車両」があってもいい。男たちの熱気でムンムンとした車両内は、犯されたくて仕方ない者にとってはチンポよりどりみどりのパラダイス。みるくぼーい「女装ビッチ専用車両」は、そんな男性専用車両にわざわざ女装して乗り込み、たっぷり犯される女装っ子たちのお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これ以上イッたら死んじゃう…なのに…身体が勝手にイッちゃう!
とある路線で、実験的に導入された「男性専用車両」。痴漢冤罪が増加したため儲けられたその車両は、いつしか「女装専用車両」と呼ばれるようになっていた。夜間、その車両に乗ってくる「女性の格好をした者」は、「犯され希望者」だとの噂が広まり、「犯され希望者」のための掲示板ができるまでになっていたのだ。

そして今日もまた、女装をした少年が、性に飢えた男だらけの車両に乗り込んだ。かおるは、家ではいつも女装してオナニーしている、大人しく気弱な少年。女の子の格好をするうつに、女の子のように犯されたいという願望を持つようになった彼は、ついに以前から興味のあった「女装専用車両」に乗車する。

祐樹は、友達との賭けに負け、罰ゲームで女装させられた少年。友達に騙されて「女装専用車両」のことも知らずに乗車してしまった彼は、「犯され希望者」と勘違いされ、周囲の男たちにその身体を弄ばれてしまう……。マイ&ユウは、双子の女装ショタ。エッチなことが大好きな彼らは、いつも二人でセックスしていたのだが、さらなる刺激を求め「女装専用車両」に下着もつけずに乗車する……。かわいらしい女装少年たちは何本ものチンポに取り囲まれ、容赦なく犯されて、かつてない快楽の中で絶頂し続ける。。


女装ビッチ専用車両
・著者:みるくぼーい
・価格:1050円

●関連記事

極悪非道な美少年は強制的に男の娘化し女装奴隷に調教してしまえ

イケメンと呼ばれる人種はだいたいにおいてクズだ。ちょっとばかり容姿が良いことを鼻にかけ、「ただしイケメンに限る」などといわれて調子に乗り、女と見ればすぐ犯し、他人の女でも寝取りまくる。みるくぼーい「燃えないゴミの再利用法。~女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう~」はそんな人類の敵であるイケメンを強制女装させ奴隷調教するCG集。非道なイケメンはこのくらいのことをされて当然。俺はイケメンに生まれなくて本当に良かった!

キーワード: みるくぼーい, , 絶頂, ショタ, 男の娘, 電車

2013年05月19日 23時43分