やだっ…やっ…がまんしてるのにっ…だめっ…もう漏れちゃうよぉ…

「アイドルはうんこをするのか?」。これはネットでも長らく論争が繰り広げられ、今だに決着のついていない重要な議題だ。このことからも分かるとおり、美少女の排泄に興味を持つ人は少なくない。YAH-YAH-DOH/TAW「ツキナイキョウミ~彼女継続中~ DLEdition」は、大家さんの孫娘の気になる部分をお浣腸でいじくっちゃうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大家さんの孫娘に浣腸ずっぽしで恥ずかしがる姿を堪能
大家さんの娘であるみわちゃんは、素直で可憐な美少女だ。そんな彼女をいじって遊ぶのはとても楽しい。エッチなこと、そして恥ずかしいことに興味津々な二人は、今日も今日とてスカトロラブえっちに耽っている。みわちゃんのかわいいお尻の穴に、浣腸を挿入し、ちゅーっと液体を注ぎ込む。「あッ…やあ…ッ!だめえッ!くぅ…んっ」と恥ずかしい声を漏らしながら、こみ上げる便意に悶える姿がなんともたまらない。「パンツはかせてぇ…っ」と懇願する彼女だったが、今にもおもらししそうな彼女にパンツをはかせるのはデンジャラス。そんなわけでおむつをはかせてあげると、おもらししても大丈夫という安心感から、彼女はほっとした表情を見せ、さらにディープな行為へとのめり込んでいくのだった。


ツキナイキョウミ~彼女継続中~ DLEdition
・著者:YAH-YAH-DOH/TAW
・価格:756円

●関連記事

おまえらはクソだ!アナルを犯されて汚物まみれになる女戦車隊員

肉便器という言葉があるが、便器は本来糞尿をぶちまける場所である。精液を注がれてるだけなのに肉便器などとは片腹痛いというものだ。ぱいんとさいず「菊門のスカトロ女戦車隊 最臭戦争勃発ッ!」では、女戦車隊員2人が文字通りの便器とされていく。ハードな描写の連続なので、そっち系の趣味のある人はチャレンジしてみてほしい。

キーワード: YAH-YAH-DOH/TAW, おむつ, ロリ, 浣腸, おしっこ, アナル

2014年09月03日 23時51分