おまえらはクソだ!アナルを犯されて汚物まみれになる女戦車隊員

肉便器という言葉があるが、便器は本来糞尿をぶちまける場所である。精液を注がれてるだけなのに肉便器などとは片腹痛いというものだ。ぱいんとさいず「菊門のスカトロ女戦車隊 最臭戦争勃発ッ!」では、女戦車隊員2人が文字通りの便器とされていく。ハードな描写の連続なので、そっち系の趣味のある人はチャレンジしてみてほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚い…っ!臭い…っ!もういやああああああああああぁぁぁ
敵国によって捕らえられ、捕虜となった女戦車隊員2人。軍の機密を自白することを拒んだ2人には、容赦のない拷問が待っていた。軍服をはぎとられ無理やり裸に剥かれた彼女たちは、前線でたまりにたまっていた男たちの性欲のはけ口にされてしまう。それでも口を割らない2人だったが、男たちの狂気にも似た拷問は止まるところを知らない。アナルを犯され、ついには人の見ている前で屈辱の脱糞を強いられる。それだけでは収まらずその汚物を……! 精神的に追い込まれ、壊れていく2人の運命はいかに!? ……というわけで本作は、徹底的なスカトロ描写が連続するハードコアな内容となっている。陰毛ありバージョンとなしバージョンが用意されており、マニア必見の一品となっているのだ。


菊門のスカトロ女戦車隊 最臭戦争勃発ッ!
ぱいんとさいず

●関連記事

天才格闘JKもしょせんはメス牛!アナル調教されたら肉便器に堕ちる

格闘技をやってる女の子は「私にかなう男はいない」という驕りがあるため、かえって扱いやすい。強いといってもしょせんは小娘なので、いくらでも罠にハメようがあるのだ。FLAT RACING「~愚直屋のお惣菜6~天才格闘JKのスカトロ漬け・牝牛仕立て」では、天才格闘JK・綾香がゴロツキどもに肛虐調教されて牝奴隷に堕とされていくハードなスカトロファック物語だ。

キーワード: ぱいんとさいず, 奴隷, 軍服, スカトロ, 巨乳, アナル

2012年11月06日 21時34分