顔は地味だけど肉体は極上!スーパーリアル麻雀P6ゆかりを陵辱!

顔が地味な女子は普段は目立たないが、中にはその地味な装いの下に極上の肉体を隠している娘もいる。そんな上玉を見つけて自分だけのモノにするのは何物にも代えがたい悦楽だ。ERONDON HEARTS「地味女子大生、陵辱。」は、「スーパーリアル麻雀P6」の地味女子大生・来宮ゆかりがストーカーに陵辱されるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてぇっ!そこだけは…入れないで…おねがいぃ……!
来宮ゆかりはマジメで地味な女子大生。化粧っ気がなく、メガネをかけた彼女の装いはいたって地味。しかしよく見るとその美貌にはハッとさせられるものがあり、キッチリとした衣服の下に包まれた肉体もグラマラスで、磨けば光る素材であることはうかがい知れた。身持ちの堅いゆかりは日々平穏に過ごしていたが、そんな彼女に秘かに目をつけ、虎視眈々と狙っているストーカーが存在した……。ストーカー男はある日、前触れもなく彼女に襲いかかり、むりやり彼女を陵辱し始めた。楚々とした衣服をはぎとると、豊満な乳房がこぼれ出て、男の欲情をますます駆り立てる。「いやああっ!」。拒絶の声をあげるゆかりだったが、獣欲に駆られた男がそんな声に耳を傾けるはずもない。処女を奪われ、口に肉棒を突き込まれ、さらには膣穴に濃厚なザーメンを中出しされる……。陵辱にあえぐ地味女子大生の運命はいかに……。



地味女子大生、陵辱。
・著者:ERONDON HEARTS
・価格:648円

●関連記事

コミケ帰りのキモオタに犯されエロ画像晒された爆乳ウェイトレス

コミケ帰りの男たちは、ごっそりとエロ同人をゲットし、その収穫物に対する期待で性欲をギンギンにたぎらせている。ERONDON HEARTS「【画像あり】このファミレスの店員エロすぎワロタwwwwwwwwww」は、そんなキモオタたちに捕まった「ファイナルロマンス」シリーズのヒロイン・布川ミクが犯されまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: ERONDON HEARTS, 眼鏡, 拘束, 三つ編み, 処女, レイプ

2014年09月01日 23時53分