コミケ帰りのキモオタに犯されエロ画像晒された爆乳ウェイトレス

コミケ帰りの男たちは、ごっそりとエロ同人をゲットし、その収穫物に対する期待で性欲をギンギンにたぎらせている。ERONDON HEARTS「【画像あり】このファミレスの店員エロすぎワロタwwwwwwwwww」は、そんなキモオタたちに捕まった「ファイナルロマンス」シリーズのヒロイン・布川ミクが犯されまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アフターコミケは爆乳ウェイトレスのオマンコでウッドボール!
「ファイナルロマンス」シリーズのヒロインなどをしている布川ミクちゃんは、普段はファミレスでウェイトレスをしていた。そんなおり、店にやってきた脂っこくて臭い集団。それはコミケから帰ってきたキモオタたちだった。イベント後ということでハイテンションになっていたこともあってか、彼らはミクの肉体を見て大興奮。脱衣麻雀ヒロインである彼女に脱衣を要求してきたのだ! 押しに弱いミクは、その要求にさからうことができなくなり、彼らの前にその柔肌を晒す。さらに調子に乗ったオタクたちの要求はどんどん過激にエスカレート。ミクの処女を奪い、輪姦し、カメコ軍団たちまで合流してのハメ撮り撮影会……。そのピッチピチの爆乳ボディは、キモオタチンポで嬲られ続けるのだった。


【画像あり】このファミレスの店員エロすぎワロタwwwwwwwwww
・著者:ERONDON HEARTS
・価格:756円

●関連記事

ファミレスで陵辱されるアイドル麻雀ファイナルロマンス・ミク&涼子

「アイドル麻雀ファイナルロマンス」シリーズは、1990年代に人気を博した脱衣麻雀ゲーム。なかなか麻雀で勝てなくて、裸を見れなくて悔しい思いをした人も多いだろう。ERONDON HEARTS「閉店後のファミレスにて」では、そんな無念の涙を飲んだ男たちが、布川ミク、速水涼子の2人に劣情をぶつけまくる。フルカラー30P+後日談3P、おまけコミックもありの充実の一作だ。

キーワード: ERONDON HEARTS, ウェイトレス, レイプ, 輪姦, 巨乳

2014年04月06日 23時55分