六畳間の侵略者のヒロイン7人と一夫多妻ハーレムで子作りセックス

さまざまな理由から家賃5000円で六畳一間の部屋を手に入れるべく、美少女たちと争う「六畳間の侵略者!?」。争いが決着つかないなら、いっそ平等に子作りしちゃえばいいじゃない……というCG集が27.5μg「六畳間に7人妻を迎え入れるCG集」。多彩なヒロインたちとのラブラブエッチをたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハーレムはちょっと狭いほうが密着度が高まるという事実
六畳一間の部屋を我が物とせんとする侵略者たちの争いは、結局決着がつかず、だらだらと続いていた。そしてついに、誰からともなく「いっそもう平等に、一夫多妻制のごとくみんな妻として迎えろ」という意見が出てきた。みんな自分を好いてくれているし、拒む理由はどこにもなかった。そして六畳間は、7人の妻とその夫がラブラブエッチを繰り広げるハーレムとなったのだ。部屋は狭いけれども、その分、いつでもみんなでひっついていられる。こうして一〇六号室は種付けしまくりのハーレムと化したのだった。


六畳間に7人妻を迎え入れるCG集
・著者:27.5μg
・価格:756円
六畳間の侵略者!? 第1巻 (初回限定版)(健速書下し小説同梱) [Blu-ray]

●関連記事

催淫能力を手に入れたキモデブが美少女3人を侍らせハーレムを構築

キモデブはその容姿のせいで女たちから蔑まれ、その眼中にさえ入れてもらえない。コキュの部屋「生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~」は、そんなキモデブが女を魅了する能力を手に入れ、美少女たちを次々と自分のモノにしていくCG+ノベル。少女たちのむちむちボディがエロいぞ!

キーワード: 27.5μg, オールハッピー, おっぱい, 淫語, 断面図, ハーレム

2014年09月03日 23時57分