催淫能力を手に入れたキモデブが美少女3人を侍らせハーレムを構築

キモデブはその容姿のせいで女たちから蔑まれ、その眼中にさえ入れてもらえない。コキュの部屋「生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~」は、そんなキモデブが女を魅了する能力を手に入れ、美少女たちを次々と自分のモノにしていくCG+ノベル。少女たちのむちむちボディがエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あたしの身体…どうしちゃったの…? 疼いて…力が入らない……
冴えないキモデブで女とはまったく縁がなかった主人公が、ある日、路地裏の露店で発見した「インキュバスの血」という商品。それを飲むと女を自分に発情させ、感度も倍増させる「魅了眼」という能力を使えるという。半信半疑で試してみたところ効果は絶大。生意気だった妹も、太ももをモジモジさせて身体を熱く疼かせ、キモい兄の肉棒を嬉々として受け入れるまでになった。その威力に自信を持ったキモデブは、かねてから憧れだった校内アイドルを堕とし、さらに巨乳でビッチなクラスメイトのギャルまで……。女たちは皆、かつては鼻にもかけなかったキモデブとのセックスに酔いしれ、身も心もその虜になってしまったのだった……。


生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~
・著者:コキュの部屋
・価格:735円

●関連記事

身体ばかり発達した援交少女2人を虜にした絶倫オヤジの極太チンポ

頭が軽く股もユルい援交少女の頭の中にあるのは、遊ぶお金と気持ちいいセックスのことだけだ。だからセックスさえうまけりゃ脂ぎった中年オヤジ相手でも全然オッケー。コキュの部屋「ムチムチJ○ だぶる売春」では、むっちりボディを持つ援交少女2人組が絶倫おやじの生ハメセックスでメロメロにされちゃうCG集。世の中をなめきった援交娘は中出しファックでトロットロにしちゃおう!

キーワード: コキュの部屋, , 制服, ニーソックス, 中出し, 巨乳

2013年07月06日 23時57分