まど☆マギまみさんと二人きりでおっぱいを堪能しまくる甘エロアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」で最もおっぱいがふくよかな娘さんといえば、もちろん巴マミさんだ。そんなマミさんと夏の海辺でエッチしまくれるのがseismic「あままみ3」。滑らかなアニメで、マミさんの水着姿、そしてむちむちボディを堪能できる。いちゃいちゃプレイでマミさんをたっぷり楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■海でもマミマミしたい……マミさんのおっぱいは最高だ!
夏だ!海だ!お目々が真っ赤だー!!というわけで、まみさんとラブラブな主人公は、彼女と二人っきりで夏の海へバカンスに出かけることにしたのだ。……とその前に、二人で水着を買いに行き、デート気分を満喫!「着替えを覗いちゃダメですよ?」といわれはしたものの、やっぱり覗かずにはいられない……。

そしてお待ちかねの海。いつもはほんわかした包容力を見せてくれるまみさんも、好きな人と二人っきりの海ということでいつもよりはしゃぎ気味。水着に包まれたまみさんの身体はむっちむちのぷりっぷり。日焼け止めオイルを塗ってあげることにしたが、身体を触っているうちにムラムラしてきちゃって、ついパイズリに突入してしまったのだった……。「ちょっと、泳ぎに来たんじゃないの…っ!」。口ではそういうもののまみさんのほうも期待はしていたわけで……。二人っきりのあまあまラブラブタイムはまだまだ続くのだ。


あままみ3
・著者:seismic
・価格:1575円

●関連記事

たぷたぷおっぱいの巴マミとの甘~いエッチが楽しめる3DCGアニメ

魔法少女まどか☆マギカ」の中で最もエッチしたいキャラは誰か!? どの娘もカワイイので悩むところだが、「僕はおっぱいが大きな巴マミたん!」と答える人はけっこう多いだろう。seismicの「あままみ2」は、そんなマミさんとの甘ったるいお部屋エッチをなめらか動画で楽しめる一作だ。

キーワード: seismic, μ爛々, 卯月杏奈, 月に憑かれたピエロ, 魔法少女まどか☆マギカ, おっぱい, , 水着, イチャラブ

2013年06月09日 23時57分