淫乱女装少年が痴漢のおっさんとのトイレSEXでアヘトロガチイキ

ヤドクガエルの「要」シリーズは、ネットで相手を探し、女装姿で犯されるのを好む要くんが主人公のエロエロシリーズ。その最新作である「要04 -かなめ-」では、要くんが電車で痴漢してきたおっさんを誘い出してトイレでコトに及ぼうとするが……。強気な態度だけど責められるとけっこうモロい要くんの艶姿に興奮の一作だ。

■痴漢なんかしてきやがって…責任とって付き合えよな?
女装姿で犯されるのを好む美少年・要くん。いつもはネットで相手を探しては肉欲を解消していたのだが、今日は偶然痴漢をしてきたおっさんが彼のターゲットとなった。出来心だというおっさんをトイレに連れ込んだ要くんは、おっさんに「責任とって少し付き合えよな」と脅迫。付き合うというのはもちろんセックスのお相手をさせるということだった。……とここまでは要くん主導でコトは進んでいたのだが、実際に行為に及ぶと攻守は逆転。「こいつ慣れてる…」。痴漢のおっさんのテクは要くんの想像を超えており、体中をいじりまわされた挙げ句、そのチンポで尻穴を突かれると、彼の口からは甘ったるい喘ぎ声が漏れ出してしまう。トイレなのであまり騒ぐと人が来てしまうかもしれないのだが、あまりの気持ち良さに我慢できず、快感の声をあげてしまう要くんなのだった。


要04 -かなめ-
・著者:ヤドクガエル
・価格:756円

●関連記事

女装で犯されるのが大好きな淫乱少年がメイド服姿で弄られ甘く喘ぐ

女装していつもと違う自分の姿になる。それは妖しい、背徳的な快楽をもたらす。ヤドクガエル「要03 -かなめ-」は、女装セックスの悦楽にとりつかれ、ネットで相手を探しては抱かれ続けてきた淫乱少年・要くんの物語。美麗なタッチで描かれる、少年の艶めかしい痴態に思わず興奮してしまうシリーズだ。

キーワード: 痴漢, 男の娘, おっさん, ショタ, 淫乱

2014年08月11日 19時57分