女装で犯されるのが大好きな淫乱少年がメイド服姿で弄られ甘く喘ぐ

女装していつもと違う自分の姿になる。それは妖しい、背徳的な快楽をもたらす。ヤドクガエル「要03 -かなめ-」は、女装セックスの悦楽にとりつかれ、ネットで相手を探しては抱かれ続けてきた淫乱少年・要くんの物語。美麗なタッチで描かれる、少年の艶めかしい痴態に思わず興奮してしまうシリーズだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナルを突かれるたび、少年の口からこぼれ出す喘ぎ声
要くんはきめ細やかな肌と、どこかはかなげでゾクッとするような魅力を持つ美少年。彼は女装姿で男に犯されるのを何よりの喜びとしており、ネットで相手を見つけては、背徳的なセックスに耽っていた。今回の相手はフリルヒララのかわいい姿が好みということで、要くんはメイド服を着させられる。「…普段着的なやつのほうが好きなんだけど」といついつつも、「かわいい」と連呼されると悪い気はしない。そんな彼の姿にすっかり興奮した相手の男は、要に執拗な愛撫を加えていく。服越しに乳首をいじったり、恥ずかしいおねだりのセリフをいわされたり……。そのもどかしい責めにペースを乱されながらも、じりじりと性感を煮詰められた要は、変態男のチンポを突き込まれて、はしたない甘い喘ぎ声をあげてしまうのだった。


要03 -かなめ-
・著者:ヤドクガエル
・価格:735円

●関連記事

ネットで知り合ったナマイキ女装少年のケツ穴を犯してアヘらせろ!

「女の子以上にカワイイ女装少年」は、マンガやアニメの世界では見かけるものの、リアルではなかなかお目にかかれない。それもそのはず、彼らの女装は完璧なので、すれ違っても男の娘であることに気づかないのだ。ヤドクガエル「要 -かなめ-」は、そんな女装少年と出会ってやりまくっちゃうエロエロマンガだ。

キーワード: ヤドクガエル, 着衣, ショタ, 男の娘, メイド, おかっぱ

2013年12月22日 23時55分