女は全員美処女の混浴温泉!片っ端から中出しして孕ませまくれ!!

混浴温泉。それは合法的に女の子の全裸姿を拝めるパラダイス。実際の混浴温泉はBBAだらけだったり微妙な場合も多いが、eden「ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉」の温泉はまわりが全員美処女!しかも男は自分一人だけ!! これはもうヤルしかない!温泉のお湯が真っ白になるまで精液を注ぎまくるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たち全員処女だったのに…孕まされちゃいました♪
温泉といえば、心と体を癒してくれるあったかいお湯に浸ってのんびりできる、まさに極楽的空間だ。ところがこの混浴温泉では、のんびりなんてしていられない。何せ混浴だというのに男が一人。ほかの入浴者は、巨乳・爆乳・貧乳・陥没乳首・お姉さん・ロリ・剛毛・無毛とさまざまなバリエーションの美少女揃い。しかも全員まだセックス未経験のほやっほやの処女ばかりと来ているのだ!! こんなところでは「癒し」よりは「いやらし」に走るのが男という者。絶倫な主人公は、チンポをビンビンにおっ勃てて、美処女たちをちぎっては投げ、膜を破っては中出し……という具合にヤリまくっていくのだ。最初は恥ずかしがっていた美処女たちも、チンポを咥え込んだら快楽の虜。膣奥にドロッドロの濃ゆ~いザーメンをぶちまけまくって、一人残らず孕ませてしまうのだ!!


ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉
・著者:eden
・価格:756円

●関連記事

ショタのデカチンに勝てる女子がいないことを証明した東方ひじりん

かわいいショタっ子は、母性にあふれるお姉さんの大好物。そのおちんちんが巨根だったとしたら、その魔力に逆らえる女子など皆無だ。eden「ひじりんがショタのデカチンに発情する本」は、「東方Project」の聖白蓮が、自ら引き取った少年のデカチンに欲情して身も心も限界を迎えちゃうエロマンガだ。

キーワード: Circle Eden, 淫語, 中出し, パイズリ, オナニー, 処女

2014年08月31日 16時41分