ショタのデカチンに勝てる女子がいないことを証明した東方ひじりん

かわいいショタっ子は、母性にあふれるお姉さんの大好物。そのおちんちんが巨根だったとしたら、その魔力に逆らえる女子など皆無だ。eden「ひじりんがショタのデカチンに発情する本」は、「東方Project」の聖白蓮が、自ら引き取った少年のデカチンに欲情して身も心も限界を迎えちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまんこの中でぴゅっぴゅしたら赤ちゃんできちゃう……!
封印された大魔法使いの二つ名を持つ聖白蓮だったが、最近はストレスをためこんでいた。その原因は、両親を亡くし命蓮寺に引き取られてきた少年。あどけない顔つきをした彼だったが、彼の男根はとんでもないサイズだったのだ……。毎晩同じ布団で寝ていると、その巨根がひじりんの足やおまんこにこすりつけられ、その熱い感触に彼女は悩まされていたのだ。寝ぼけて甘えているのか、少年は白蓮のおっぱいにしゃぶりつき、さらには勃起したちんぽを内股の間に押し入れてくる。そんな日々が続くうちに、やがて彼女にも肉体的、精神的な限界が訪れてしまった。発情が抑えられなくなった白連は、少年が彼女の肉体を求めてくるのを拒むことができなくなり、ついにその巨根による膣内への侵入を許してしまう。衰えることを知らない少年の肉棒は、白連は体験したことのない絶頂へと押し上げていくのだった。



ひじりんがショタのデカチンに発情する本
・著者:eden
・価格:735円
東方プロジェクト 封印された大魔法使い 聖 白蓮

●関連記事

東方のおっぱい娘たちと混浴で一緒になってハーレム乱交に大突入

男と女が一緒のお湯に浸かる混浴温泉では、浴場で欲情した男女がエロ行為に走ってしまうことがままある。eden「温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本」は、「東方Project」の巨乳っ娘たちと混浴でエッチしまくっちゃうエロマンガおっぱいに囲まれて射精しまくる幸せをかみしめよう。

キーワード: Circle Eden, 東方Project, 淫語, ショタ, 巨乳

2014年01月20日 23時57分