学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ

学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ学生時代に大好きな彼女とあれやこれやと妄想したが、妄想の一欠片を実現するどころか、手をつなぐことすらなく学校を追い出されてしまった。失われた青春時代を取り戻したいと願う男子どもの夢をかなえてくれるのが「ヌキ放題! 学園風俗!!~小悪魔ビッチと夜の文化祭~」だ。

学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ学園でのエッチな妄想を昇華することなく、大人になった主人公。夜の街を歩いていると、「ちょっと遊んでいきませんか?」と声をかけられる。学園一の美少女級の女の子にそう誘われて、「これは絶対にヤバイ…」と頭の中で警戒警報が鳴り響く。でも、少しお酒が入った頭には、セーラー服の美少女が組んでくれた腕を振りほどくほどの理性は残っていなかった。たどり着いたのは無人の廃校舎。夢にまでみた学園美少女は1人じゃなかった。なんと、彼女たち、廃校舎で風俗を営んでいるという。しかもサービス内容まで抜群だったのであるからこれにハマらない男なんていないっ!! 二輪車でも三輪車でもお金が続く限り通っちゃうよね♪

■学園Hの妄想を昇華してくれるとびっきりの美少女3人を楽しめ
学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ最初に声を掛けてくれた少女は汐夏ちゃん。ソープとピンサロ担当だ。巨乳というだけでなく抜群のプロポーション。ほんわかと優しい雰囲気の持ち主で、恋人気分の甘い一時を演出してくれる。もちろんサービス精神は旺盛で、テクニックも極上。お風呂にセーラー服を着たままなんていうマニアックな要望にも喜んで応えてくれる。男の人を悦ばせるために生まれてきたかのような振る舞いに風俗ってすごくいいところかも?という気がしてくる。好きなモノが「太いおチンポ」で「男の人とイチャイチャするのが大好き」というのであるから、完璧!
学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ

学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せイメクラとピンサロ担当の井子ちゃんはロリっ娘好きの客には絶大なる人気の絶妙なバランスのボディの持ち主。ちょっぴりぶっきらぼうな喋り方が子供っぽさを連想させていい。しかも棒キャンディーが大好物。それでいて保険の先生役、教師役、スク水生徒役とイメクラプレイに突入すると、しっかり役になりきって、学生時代に妄想した理想のエッチを再現してくれるのであるからたまらない。場所だって保健室、教室、図書館、食堂とバリエーション豊富で、そんな妄想までしてなかったのにぃぃぃいいなプレイまで楽しめちゃうぞ。
学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ

学園跡地に美少女風俗店。失われた青春の妄想を取り戻せ学園の美少女はちょっぴり生意気な方がいいというマニアックな好みの人には希ちゃんが人気だ。ブルマが似合うむっちり太ももの彼女は援交少女。希ちゃんに会いたければ体育館のその奥にある体育倉庫にいけばいい。なんと彼女は体操服姿でマットの上で寝ている。夜這いから援交へ……希ちゃんとは援交特有のスリリングな展開を楽しめる。リアルでこのスリルを味わうのは……失うモノが大きすぎるので、ゲームで存分に味わおう。

それにしても、彼女たちはどうしてこんな場所で風俗をしているのか? 答えを知りたければ、足しげく彼女たちのところに通って、仲良くなって聞きだすしかない。

ヌキ放題! 学園風俗!!~小悪魔ビッチと夜の文化祭~
ブランドsofthouse-seal
発売日2014年8月29日
価格2200円+税
(c)softhouse-seal

キーワード: 売春, 学園

2014年08月29日 23時40分