もうやらぁぁw くすぐるのやめてぇぇw 死んじゃうよほほぉぉぉぉwww

百戦錬磨の強者は、苦痛に耐える術は身につけている。また快楽責めも意志さえ強ければなんとかなる。しかし掻痒感、つまり「くすぐったい」という感覚を耐えるのはどうにも難しい。擽-Tick-「魔女の奴隷募集~罠にハメられた賞金稼ぎ~」は、巨乳の賞金稼ぎが徹底的にくすぐり責めされるくすぐりオンリーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息つくヒマもない集団くすぐり責めで巨乳女が悶絶!!
賞金稼ぎを生業としているマリナは、とある賞金クビを追ってある島を訪れた。そこには100万ティックという、高額賞金をかけられた魔女のアジトがあったのだ。腕に覚えのあるマリナは、一人そのアジトに踏みこむが、それは時空の魔女イリスが仕組んだ罠だった……。とらえられて身動きできない状態にされたマリナを待っていたのは、予想もしていなかった屈辱的な行為だった。マリナの体中に群がった魔女たちが、彼女をいっせいにくすぐり始めたのだ!痛みだったらなんとか耐えることもできたかもしれないが、予想外の責めにマリナは何も考えることができなくなってしまう。さらに保母さん、ロリ化、赤ちゃんプレイ、搾乳と、恥辱的な格好をさせられつつ、延々とくすぐられ続ける。苦しいのに口から漏れ出るのは笑い声であり、呼吸するヒマさえ与えられず、延々と掻痒感を与えられ続ける。巨乳賞金稼ぎはくすぐり責めに耐えることができるのか……?


魔女の奴隷募集~罠にハメられた賞金稼ぎ~
・著者:擽-Tick-
・価格:756円

●関連記事

少女を失禁させても容赦なくくすぐり攻撃を続行する変態レズ集団

くすぐり攻撃はふざけてやるくらいならカワイイものだが、延々続けられるとそれはもう拷問といっていい。身体中をくすぐられ、強制的に笑い転がされた少女の身体は汗と手の後でピンク色に染まり、目には涙を浮かべ息を荒らげる…。ぺりラボ「くすぐりレイプ!」は、そんなくすぐり地獄で嬲られる少女たちの物語。

キーワード: 擽—Tick—, 奴隷, おむつ, ロリ, 母乳, くすぐり

2014年08月28日 23時51分