少女を失禁させても容赦なくくすぐり攻撃を続行する変態レズ集団

くすぐり攻撃はふざけてやるくらいならカワイイものだが、延々続けられるとそれはもう拷問といっていい。身体中をくすぐられ、強制的に笑い転がされた少女の身体は汗と手の後でピンク色に染まり、目には涙を浮かべ息を荒らげる…。ぺりラボ「くすぐりレイプ!」は、そんなくすぐり地獄で嬲られる少女たちの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひゃぅッ!あはははははは…もうやめて…ゆるしてえええぇ!
本作にはくすぐりマンガが2本収録されている。「異能編」は、無数の手を召喚し、意のままに操ることのdえきる主人公が、ナマイキで世間知らずな女の子にお仕置きのくすぐりを敢行。抑えつけられ、衣服をはぎとられた少女は、エビぞりにされ、もがくこともできず、ただひたすらくすぐら続ける……。「レズ監禁編」では、女の子を拉致監禁し、自分たちの遊び道具にする変態レズ集団が、いたいけな少女を毒牙にかける。拘束され身動きのできない状態にされた少女は、複数人による全身くすぐり攻撃で、発狂しそうなほどの掻痒感を味わう。限界に達し、ついには失禁してしまう少女だったが、レズ集団はくすぐりをやめるどころかさらにヒートアップしていく。「異能編」は17ページ、「レズ監禁編」は11ページ。延々続くくすぐり攻撃の異様なエロスを目撃しよう。


くすぐりレイプ!
ぺりラボ

●関連記事

無数の手によって全身をくすぐりまくられた巨乳少女が失禁&失神!

くすぐりはちょっとやるくらいならかわいいイタズラ程度で済むが、相手が嫌がろうと何しようと延々続けるとこれはもう拷問になる。ぺりラボ「村娘の受難「生贄とくすぐり」」は、少女をくすぐり地獄が襲う物語。無数の手によって体のいたるところをこちょこちょされまくった少女は、息を荒らげ、涙を流しながら失禁するまで笑い転げるのだ。

キーワード: ぺりラボ, フェチ, おっぱい, 百合, 拘束, 恥辱

2012年12月02日 23時35分