ひぐま屋の新作オネショタ!プールでお姉さんにかわいがられまくり

年上のお姉さんにとって、かわいいショタっ子は大好物。お姉さんがショタっ子を誘惑するのに最適な場所の一つがプール。プールならショタっ子と接触しても目立たないし、自然に体を見せつけられる。ひぐま屋「プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話」は、とあるプールで繰り広げられるおねショタストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいわ…約束どおりイイことしてあげる♪
プールにはさまざまな人がいる。真剣に水泳している選手から、健康やダイエットのために通っているおじさんおばさん、そしてちびっ子まで……。老若男女が会する場所であるだけに、思わぬ出会いがあったりするのだ。夏休みになって、なよっとした体を鍛えるため、近所のプールに通い始めた少年。彼はそこでとあるおねえさんと出会った。彼女はダイエットのために水泳を始めた26歳のお姉さん。豊満な肉体で巨乳が人々の目を引き寄せるお姉さんだが、実は彼女はかわいい男の子が大好き。とくに彼のようなウブな少年は、何よりの大好物だった。彼に背後から忍び寄り、そのたわわなおっぱいを押しつけたお姉さんは、彼のかわいらしいおちんちんをしごき始める。さらに少年の唇を奪い、おちんちんをしゃぶり上げ、さらに過激な行為まで……。少年とおねえさんのエッチな夏は、始まったばかりなのだ!!




プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話
・著者:ひぐま屋
・価格:648円

●関連記事

ひぐま屋最新作!お姉ちゃんの友達にヌカレまくるおねショタマンガ

エッチなおねえさんたちにとって、かわいいショタっ子は最高のおもちゃだ。かわいい声であえぐ少年を目の前にすると、嗜虐心がもりもり刺激されて、いつもよりも数段エッチになってしまう。ひぐま屋「お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話」は、ショタっ子が姉の友達×2にヌカれまくるエロエロストーリーだ。

キーワード: ひぐま屋, ショタ, 年上, 水着, 手コキ, パイズリ

2014年08月09日 23時57分