ひぐま屋最新作!お姉ちゃんの友達にヌカレまくるおねショタマンガ

エッチなおねえさんたちにとって、かわいいショタっ子は最高のおもちゃだ。かわいい声であえぐ少年を目の前にすると、嗜虐心がもりもり刺激されて、いつもよりも数段エッチになってしまう。ひぐま屋「お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話」は、ショタっ子が姉の友達×2にヌカれまくるエロエロストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいの大きな姉友×2はショタちんちんが大好き!!
ある日、お姉ちゃんの友達が遊びに来た。2人とも泊まっていくという。年上のおねえさん2人にしげしげとながめられた弟くんは、気恥ずかしくてついもじもじしてしまう。そんなショタっ子のかわいい姿が、おねえさん2人の性欲に火をつけてしまった。性知識のない少年が、自らの身体を見て興奮し、手コキやフェラであえいでいる。そんな背徳的な光景が、姉友×2の性的衝動をさらに煽り立てる。巨乳のやさしいおねえさん、日焼け跡がエロい水泳おねえさん。2人にたっぷりヌカれまくって、少年は快楽でトロットロになってしまうのだった。



お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
・著者:ひぐま屋
・価格:648円

●関連記事

年上のお姉さんに甘やかしてもらえるショタ小僧が羨ましくて死ぬ

男という生き物は、いつだって年上のお姉さんに甘やかしてもらいたいものだ。しかし大人になると甘やかしてもらうのは難しいし、「年上のお姉さん」がどんどんBBAになっていく。だからかわいいショタっ子に生まれ変わりたい…。ひぐま屋「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」に出てくるショタっ子になりたい……。

キーワード: ひぐま屋, ショタ, パイズリ, 年上,

2014年04月01日 23時57分