いつも思いっきりイカせてくれる触手とラブラブになった東方霊夢

「触手」というおぞましい存在だと思っている人がいるかもしれないが、考えてみれば非常に性能の良いエッチ相手であり、一生懸命尽くしてくれる存在といえなくもない。護送車「蝕巫女」は、そんな触手さんとラブラブ状態になった「東方Project」の博麗霊夢が、たっぷりがっつりねっとりエッチしまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手ちんぽ激しすぎぃぃっ!子宮が壊れちゃうぅぅぅ!!
美少女巫女である博麗霊夢にとって、触手などは本来下等生物でしかなかった。しかし飼い始めてみると、これがなかなかかわいい存在だった。健気にも全身を使ってご主人様を気持ち良くしようと頑張るし、そのセックスはとてつもなく気持ちよい。霊夢の口でイカせてほしいとあえて動かずに甘えるような態度をとってくると、霊夢もついつい舌と口腔を使ってサービスしてしまう。そして射精にいたり、媚薬成分のたっぷり入った精液が注ぎ込まれると、もう正気ではいられなくなってしまう。敏感になってぐちょぐちょに濡れたオマンコに触手チンポを突き込まれ、何度も何度も激しくイキまくる霊夢。二人(?)のラブラブエッチタイムは始まったばかりなのだ。


蝕巫女
・著者:護送車
・価格:648円
ねんどろいど 74 東方project 博麗霊夢

●関連記事

たくさんの触手たちに囲まれて従順なエロペットになる東方の霊夢

同人界で根強い人気を誇る「東方Project」シリーズ。そして触手需要もこれまた根強い。そんな東方と触手が淫猥なコラボレーションを見せるのが、第N本舗の「洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!」。博麗霊夢が触手のはびこる洞窟のなかで、ぐっちょんぐっちょんに犯されまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 護送車, 東方Project, 淫語, 孕ませ, 触手, イチャラブ

2014年08月06日 23時51分