たくさんの触手たちに囲まれて従順なエロペットになる東方の霊夢

同人界で根強い人気を誇る「東方Project」シリーズ。そして触手需要もこれまた根強い。そんな東方と触手が淫猥なコラボレーションを見せるのが、第N本舗の「洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!」。博麗霊夢が触手のはびこる洞窟のなかで、ぐっちょんぐっちょんに犯されまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異変を解決するために、怪しい洞窟へと向かった博麗霊夢。そこに待ち受けていたのはうねうねうごめく無数の触手たちだった。触手が出てきたら犯されるのは明々白々。触手に巻きつかれて体の自由を奪われた霊夢は、穴という穴を犯され、触手の体液まみれにされてしまう。快楽漬けで心をおられた霊夢は、従順なエロペットに成り果てた。


洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!
第N本舗
ねんどろいど 74 東方project 博麗霊夢

●関連記事

お金大好き東方の麗夢が男達の玩具にされチンポ大好きっ娘になる

お金もいいけどチンポもね!スレッショルドの「超!みんなのTOY霊夢」は、最初はお金目当てでエッチなことをしていた「東方Project」の博麗霊夢が男たちに輪姦されてしまうイラスト+ノベルだ。本作でも麗夢はおっぱいもほどよく大きいので巨乳派にもオススメできる。

キーワード: 第N本舗, 東方Project, 絶頂, レイプ, 調教, 触手

2011年11月11日 16時13分