オマンコを「くぱぁ」とされて羞恥心から乳首を勃たすビッチJK

コスプレ作品で大ブームの「くぱぁ」は、女の子が自ら開くところにエロさが爆発するものだが、女の子は男子に「くぱぁ」と開いてもらいたいものなのだ。最も恥ずかしくて敏感な部分を他人に見られちゃうんだから恥ずかしいことこの上ないのだが、ジトッと濡れてしまうのだ。

エロゲーは選択肢が与えられ、そこでストーリーが分岐するADV形式が最も多いが、「お前のパンツは何色だ!?」は、ADVに加え、「トークバトル」というゲーム要素を加え女の子の性癖を丸裸にするちょっと変わったエロゲーだ。女の子を問い詰め恥ずかしい秘密を白状させる過程に萌えっとなること間違いなしだぞ。

お前のパンツは何色だ!?

キーワード: くぱぁ, 恥辱, おマンコ, 乳首, 女子高生

2014年08月10日 14時33分