マイクロビキニとTフロントTバックの限界食い込みが卑猥すぎるっ!

アニメを含めればコスプレ衣装のバリエーションは無数にある。アニメのコスプレを省いたとしてもコスプレの衣装の種類は数多く存在する。露出度の高いものから低いものまであれば、かっこいい衣装から可愛い衣装まで幅は広い。その中でも人気の高いものはメイド服やナース服などが存在するのだが露出度は低い。露出度の高い衣装といえばマイクロビキニの人気が高い。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「KUIKOMI-FETISH T-FRONT 01」は、マイクロビキニのコスプレ写真集だ。

本作のタイトルに、ナンバリングで「01」と付いているのを見るとシリーズ化する作品なのかと気になるところであるが、それ以上に衣装の布面積の小ささが気になって仕方がないw 上半身のきわどいビキニに下半身も食い込み多数と充実感の得られる作品となっている。特におすすめしたいポイントは、爆乳とマイクロビキニとの組み合わせだ。推定Gカップの爆乳に乳首のみを隠したような布面積の少ないマイクロビキニの組み合わせは破壊力抜群で、写真で見ているだけでも満足してしまうほどだ。また、乳だけでなく無毛ワレメへの食い込みも注目。布面積が少ないのでより食い込みがはっきりと分かるようになっているぞ。本作には、さまざまなポーズで見る者を悩殺してくるので見ていて飽きることは決してない。全体的に見ておっぱいフェチの人に、ぜひともオススメしたい作品である。

KUIKOMI-FETISH T-FRONT 01
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

●関連記事

隠れ巨乳と噂のパチュリー・ノーレッジは脱いだらやっぱりスゴかった!

覚えきれないほどキャラがいることで有名な東方projectは、実際にゲームをプレイしたという人はいなくても、コスプレで知った、ゆっくりで知った、主要キャラの名前だけは知っているなどの人たちが多いはず。実際に、霊夢や魔理沙は頻繁に名前が出てくるものの、中にはそうではないキャラもいる。今回紹介する作品はパチュリー・ノーレッジのコスプレなのだが、同人誌やコスプレ以外に馴染みのない人にとっては縁遠い存在。引きこもりの文学少女で巨乳ちゃん(一部貧乳設定もあり)と覚えておくといい。

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 巨乳, 着衣, 露出, 後背位, 水着

2014年07月01日 23時54分