隠れ巨乳と噂のパチュリー・ノーレッジは脱いだらやっぱりスゴかった!

覚えきれないほどキャラがいることで有名な東方projectは、実際にゲームをプレイしたという人はいなくても、コスプレで知った、ゆっくりで知った、主要キャラの名前だけは知っているなどの人たちが多いはず。実際に、霊夢や魔理沙は頻繁に名前が出てくるものの、中にはそうではないキャラもいる。今回紹介する作品はパチュリー・ノーレッジのコスプレなのだが、同人誌やコスプレ以外に馴染みのない人にとっては縁遠い存在。引きこもりの文学少女で巨乳ちゃん(一部貧乳設定もあり)と覚えておくといい。

作品タイトルは「Petit charm fleur 18 PatchouliRQ」でスタジオキルシェ/ひよひよくらぶが制作しているコスプレROMだ。モデルのレイヤーさんである丹雫ひよさんは目元がクールな美人系のレイヤーさん。スタイルも抜群で柔らかそうなおっぱいを惜しみなく披露してくれている。コスプレの内容は前述の通り東方シリーズのパチュリーでレースクイーンとベビードールの衣装が収録されている。レースクイーンの衣装に至ってはフルオーダーされたものらしく、はちきれそうな胸元が悩ましい。ベビードールの透けている感じも捨てがたいのだが、この作品のポイントはレースクイーンの衣装になるだろう。レースクイーンの衣装と言えば際どいハイレグ具合に目がいってしまうものだが、この作品に限っては胸元に目がいってしまうだろう。巨乳を通り越して爆乳と言ってもいいくらいのおっぱいに釘付けだ。

Petit charm fleur 18 PatchouliRQ
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
コスプレウイッグ★東方Project★パチュリー・ノーレッジ

●関連記事

お上品でエレガントだけど、とってもエッチなメガネっ娘メイドさん♪

メイドに対するこだわりは、その衣装や髪型から身に着ける下着まで外見的なものから、キャラ付けまで多種多様なバリエーションがあり、人それぞれこだわりどころが違うのが面白い。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「Petit charm fleur 10 HiyoMaid」は、メイド服専門店「キャンディフルーツ」のコスプレ写真集。丹雫ひよさんのえっちぃポーズから多種多様な妄想を産み出すことができる。

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, 巨乳

2014年06月02日 23時58分