カップルの早朝SEX!コシのある黒髪と膨張した黒ペニス!

朝は女も濡れやすいし、男も勃ちやすい!女は日の光の中、熟れた身体を存分に露わにして男を迎え入れる。男は女の陰部を存分に味わう。自ら進んでパンツを剥ぎ取る女の色っぽさは、起きがけならではの朦朧とした雰囲気に包まれ、夜の二倍増しになっている。

朝、ゴミ出しの時に会った近所の奥さんをよく見てみたらノーブラだった!!Tシャツから浮き出た乳首、屈んだときに見える胸チラに興奮した男はその場で手を出してしまい、いつ人が来るか分からないゴミ捨て場で危険な情事を始めるのだった・・・。「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺」ゴミ出し中の奥さんを今まで以上に凝視したくなるような作品に仕上がった!!

キーワード: 黒髪

2014年07月19日 19時54分