しょうがないなぁ♪とかいいつつ乳首やマンコを見せてくれる淫乱女神

ネットの生動画に出演する女の子は、視聴者に誉めてもらいたいくて放送をしてるので、褒め言葉やおだてに弱い。コトカゼ「ヌコ生放送 ~あみのとろとろおま○こでたくさんシコシコしてね~」は、そんなHな生主の女の子がユーザーの要望にこたえて、どんどんエロエロな姿を見せちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんなしょうがないなぁ♪えい、これでどうだっ!!
ネットの生放送にどっぷりハマっているあみちゃんは、普段は顔をマスクで隠しながら他愛もないおしゃべりをしているだけだったが、ユーザーさんに乗せられてついエッチなサービスを始めてしまった。下着を見せた後、生おっぱい、そしてオナニーとだんだんサービスが止まらなくなっていく。しだいに見られることが気持ち良くなってきちゃったあみちゃんは、ついに視聴者をゲストに呼んで、カメラの前で潮吹き公開生セックスにまでチャレンジ。フェラで精液まみれになった挙げ句、スク水姿で生ハメしておもらしまでしちゃうあみちゃんなのだった。


ヌコ生放送 ~あみのとろとろおま○こでたくさんシコシコしてね~
・著者:コトカゼ
・価格:648円

●関連記事

想像以上のネット廃人だったSAO直葉が兄との朝エッチを生動画配信

一途で健気なお兄ちゃん大好きっ子な「ソードアート・オンライン」の 桐ヶ谷直葉は、理想の妹として人気沸騰中だ。しかしそんな直葉タンは想像以上のエッチな女の子だった……。海老堂「妹の早朝生動画」は、直葉タンの朝の日課である、お兄ちゃんオチンポでのエロエロ行為を描いたCG集。

キーワード: コトカゼ, おっぱい, スクール水着, おしっこ, オナニー, アナル

2014年07月11日 23時53分