想像以上のネット廃人だったSAO直葉が兄との朝エッチを生動画配信

一途で健気なお兄ちゃん大好きっ子な「ソードアート・オンライン」の 桐ヶ谷直葉は、理想の妹として人気沸騰中だ。しかしそんな直葉タンは想像以上のエッチな女の子だった……。海老堂「妹の早朝生動画」は、直葉タンの朝の日課である、お兄ちゃんオチンポでのエロエロ行為を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…私の膣内にザーメンいっぱい出してね……♥
桐ヶ谷直葉はお兄ちゃんのことが大好きだけど、兄妹なのでその気持ちを打ち明けられない。最近ではアスナとかいう泥棒猫が取り入ってるらしいけど、おちんちんは絶対渡さない!というわけでお兄ちゃんのことを思って悶々としている直葉は、ネトゲの世界にダイブしてるお兄ちゃんのおちんちんを使って、毎日性欲を解消しているのだった。そしてその証を動画投稿サイトでライブ配信!兄が気づかないのをいいことに、フェラ、パイズリ、そしてオマンコで、お兄ちゃんのおちんちんと精液を味わい尽くすのだった。


妹の早朝生動画
海老堂
ソードアート・オンライン チャーム付きクリーナーストラップ 直葉

●関連記事

兄と同様ネトゲ廃人となったSAO直葉タンの淫乱マンコに大量中出し

「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉は、兄である和人にベタ惚れしているブラコン妹だ。お兄ちゃんにもっと近づきたいということで、彼女もネトゲを始めたが、すっかりハマってネトゲ廃人となってしまった。デジタル魔術「メス臭ため込んだネトゲ廃人の妹と生☆せっくす」では、そんな直葉タンの生肉マンコでたっぷり射精しまくるエロCG集。

キーワード: 海老堂, ソードアート・オンライン, 着衣, , 中出し, 洗脳

2012年12月18日 23時55分