人外娘に搾られちゃう!爆乳サキュバスだらけの城で射精まくり!!

淫魔であるサキュバスは、とにかく好色で精液が大好物。一人相手にするだけでも並の人間ならカラッカラにさせられかねない。雪見日和「淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~」は、魔王の城で大量のサキュバスたちの相手をさせられてしまうADV。さまざまなタイプの爆乳サキュバスに、精液を搾り取られちゃうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世間のことなんか忘れて、私たちといっぱいしましょ♥
長い旅の末に、ようやく魔王の城へとたどりついた勇者。ついに魔王との対決だ…!と思っていたら、そこで待ち構えていたのはなんと大量のサキュバスたちだった。罠にかかり捕らえられた勇者の前に現れたサキュバスたち。魔王を倒すために禁欲生活を送っていた勇者にとって、サキュバスたちのなまめかしい肉体はこのうえなく刺激的だった。サキュバスたちはその豊満な肉体を彼に押しつけ、甘い声で誘惑してくる。撫でられ、舐められ、弄られる……この甘い誘惑に耐えることができるのか……?


淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~
・著者:雪見日和
・価格:945円

●関連記事

魔物娘の豊満おっぱいで犯されまくり!もんむすハウスへようこそ

最近では「もんむす・くえすと!」に代表されるモンスター娘もんむす)たちが大人気だ。雪見日和「もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~」は、そんなもんむすたちが住み着いた館に迷い込んだ主人公が、豊満おっぱいで犯されまくっちゃうADV。逆レイプシーンがたっぷり楽しめる一作だ。

キーワード: 雪見日和, おっぱい, ファンタジー, パイズリ, 男性受け, 巨乳

2014年03月20日 23時57分