パイズリは気持ち良くないとかいう奴は号泣しながら謝罪するべき

パイズリは男のロマンだ。たしかに実際には、気持ち良いパイズリを実現するのは難しい。大きなおっぱい、それに負けないデカチン、そしてパイズリテク……。しかしそんなことはどうでもいい。俺たちはウラニワ「パイズリ限定」のような最高のパイズリで、ただひたすらヌキまくりたいだけなのだ。こまけぇこたぁいいんだよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パイズる者は救われる!パイズリでドピュドピュ射精せよ!!
パイズリの素晴らしいところは、なんといってもかわいい女の子の顔、たわわな巨乳、そして男の肉体で一番いやらしいチンポが、同一フレームに収まるというビジュアル的なエロさにある。あふれんばかりの巨乳を見たら、そこにチンポを突っ込んでみたくはならないだろうか?おっぱい好きなら、むっちりしたおっぱいの谷間を見過ごすことはできないはずだ。人はなぜパイズリをするのか。そこにおっぱいがあるからだ!豊満なやわらかおっぱいでおちんちんをしごき上げられ、どぴゅどぴゅ挟射する。パイズリは人類が生み出した最高の文化であるといっても過言ではないのである。


パイズリ限定
・著者:ウラニワ
・価格:648円

●関連記事

き、キミたち!そんなにおちんぽいぢられたら…らめぇぇぇぇえええ!!

おちんぽいぢりが嫌いな男の子なんていません!…というのは全世界の常識だが、女の子も実はおちんぽいぢりが大好きだ。ウラニワ「おち○ぽいぢりCG集vol.1」は、えっちでおちんちん大好きな女の子たちにいぢられて射精しまくっちゃうCG集。やっぱりおちんぽがNo.1!

キーワード: ウラニワ, おっぱい, 淫語, 顔射, パイズリ, 男性受け

2014年07月03日 23時57分