き、キミたち!そんなにおちんぽいぢられたら…らめぇぇぇぇえええ!!

おちんぽいぢりが嫌いな男の子なんていません!…というのは全世界の常識だが、女の子も実はおちんぽいぢりが大好きだ。ウラニワ「おち○ぽいぢりCG集vol.1」は、えっちでおちんちん大好きな女の子たちにいぢられて射精しまくっちゃうCG集。やっぱりおちんぽがNo.1!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■寒い夜はあったかいおちんぽいぢりが最高!!
女の子の大好物といえば、いわずとしれたおちんちん。とくに大量の精液でパンパンになった勃起おちんぽは、彼女たちをエッチな気分にさせてやまない。息がかかるのが分かるほどの至近距離で、勃起ちんちんを見つめる少女たちは、そのおいしそうな肉塊に目を輝かす。そして濃厚なおちんぽいぢりを開始するのだ。手でしごきたて、舌で裏筋をなぞりあげ、口に含んで亀頭をなめ回す。そしてガマン汁をおいしそうに舐め取り、ついには濃厚な精液をごっくんと飲み干すのだった。


おち○ぽいぢりCG集vol.1
・著者:ウラニワ
・価格:525円

●関連記事

好き者すぎるお嬢様の肉バイブにされて精液を搾り取られまくる男

ドスケベ女をガチで相手にしようと思ったら、そんじょそこらの男では身体が持たない。何せ男は1回射精しちゃうと回復に時間を要するし、出せる精液の量にも限界がある。しかし女は精液を出すわけじゃないし、搾りとろうと思えばマンコだけでなく手や口、アナル、胸なども使うことができる。ウラニワ「悶絶射精~お嬢様の肉バイブ~」は、かわいい顔して超ドスケベで精力絶倫なお嬢様に、好き放題精液を搾り取られまくっちゃうCG集だ。

キーワード: ウラニワ, 着衣, 制服, 手コキ, 顔射, フェラチオ

2013年12月10日 23時55分