目ヂカラのある女の子は得てしてフェラチオが上手なものだ

フェラは手と口を使うもので、この2つのテクニックばかりに目がいきがちだが、実は男をイカせるのは目ヂカラによるところが大きいと思う。現に、この女は俺のほうばかりをチラチラ見る。しかもにらみつけるように。決して「早くイケ~」と念じているのではないらしいww

大ヒットシリーズ「ラブボディーAki」に、めちゃくちゃ斬新なミニサイズが仲間入り。「ラブボディ ミニ」は、従来シリーズの約4分の1くらいの大きさは、ロォリ用でもない完全なる“ミニチュア版”。従来シリーズが本物の女性をイメージさせるのに対して、本作は“オナホ固定グッズ”としての役割がメインとなっている。テーブルに「ミニ」を固定しながら、腰振りオナニーするのがオススメだ。

ラブボディ ミニ

キーワード: フェラチオ

2014年07月25日 18時08分