老いても精力ギンギンな爺に好き放題犯されちゃった幼き孫

最近の老人はやたら元気だ。年金をゲットし、老人割引を利用しまくって、旅行に行ったり買い物したりと若者顔負けの活動ぶりである。ヒマを持て余して縁側で無為な時間を過ごしている爺は、しわしわな外見のわりにやたら元気。とうとうかわいい孫までに手を出してしまった。

ラブクラウドのハグガールズシリーズは、有名アイドルに似ていそうで違う顔立ちのクオリティの高さを追求しているため、抱き心地がとてもリアルだが、「生々しいのはちょっと…」という人も中にはいるだろう。昔ながらのエアドールでいろんな体位で挿入したいという人は、個性的なキャラの女の子がラインナップされているまんぞくシリーズがオススメだぞ。キャラクター数が多いので、エロゲーの主人公になった気分でハーレム体験を得ることができるぞ。また、「女は二次元じゃなきゃ勃たない」という、妄想派の人にオススメしたいのが、ガールズコレクションシリーズだ。新開発の印刷技術で、再現される美少女たちは、写真のように美しく、またガールズコレクションのために開発されたホールは、やわらかさが抜群。思いっきり妄想の世界に没頭することができるぞ。

まんぞくシリーズ
ガールズコレクションシリーズ

2014年07月15日 23時33分